2014/08/11

Merci beaucoup !!!

© setsuko kato 2014
© setsuko kato 2014
© setsuko kato 2014
© setsuko kato 2014
© setsuko kato 2014

ライブにいらして下さった沢山の皆様、応援して下さった方々、ありがとうございました。
当日は台風の近づく中 雨にも降られず 、スーパームーンイブとお客樣方のあたたかいパワーをもらって歌うことができました。
懐かしい人達やいつも側で見守ってくださる人達、新しい出会いもあり、ほんとうに多くの人にずっと支えられて自分があるのだと感じ、涙が出そうに嬉しかったです。
ほんとうに幸せ者です。
オブジェやタペストリー 自分の作った物と歌をあわせるのは初めてだったので、楽しんで頂けていたら幸いです。

感謝の気持ちを込めて、庭のローズマリーやランタナや色々で『MERCI !』を作りました。
今朝庭から摘んで、枯れてしまうといけないので大急ぎで作りました。
お一人お一人のあたたかい笑顔を思い出しながら...。
ありがとうございました。
Merci beaucoup !!!

0 件のコメント:

コメントを投稿