2014/04/23

MARCOS VALLE & STACEY KENT


Marcos Valle & Stacey KentのライブをBlue Noteで見ました。

前回 Staceyを見てその上手さには脱帽していましたが、今回のMarcosとのステージ

は更に素晴しかったです。

Marcosの明るさの中に時折織り込まれる影のようなピアノの音が、

風景に深みを増し色彩に繊細さを与えていました。

音楽は組み合わせによっていくらでも姿を変えるもので、違うテイストの人との

出会いが新しい世界を開く事があります。

文化や言語や人種を超えて私たちができる事のひとつ、芸術はいつでも自由です。



Marcos の手は そのお人柄そのまま、大きくとても温かでした。

お会いできてとても嬉しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿