2011/03/20

上を向いて歩こう


『上を向いて歩こう 夜の果て、

時は長く暗く思えるけど 小さな朝が希望をもたらしてくれる 

新たな時代の、新たな旅立ち 

上を向いて歩こう 愛する人々が離れ、ただ思い出だけが残る 

* 種をまかれた花のように、再び命が宿るから 一緒に私を信じて、

乗り越えられるから あなたの星を信じて、あなたを守ってるよ 

そして時とともに人生が微笑むから 

上を向いて歩こう 星が生まれて、その星が、あなたのことを導くから 

そして私には自信があるの、まっすぐ前に進む 

私達みんなが乗り越えられること、私には分かってる (*繰り返し)

一緒に私を信じて、乗り越えられるから

私達みんなが乗り越えられること、私には分かってる』

0 件のコメント:

コメントを投稿